アフィリエイト始めました

はじめまして。hidehoyと申します。

 

プロフィールにも書かせていただいておりましたが、

現在インターネットを使った広告代理店に勤務しております。

 

会社で働いておりますと、このインターネットを使った広告市場というのは

年々拡大しており「日本では数少ない成長産業だ」なんて話しをよく耳にします。

 

 

しかし、市場の成長グラフのようには給料はアップしないものです。。。

 

幸いなことに勤務先は副業OKな会社だったため、

「自分もプレイヤー側」で何か始めてみよう!と思った次第です。

 

 

そこですぐに思いついたのが「アフィリエイト」でした。

 

よく「いい小遣い稼ぎになる」だったり「誰でもできる」とかは

人から聞いたり、雑誌で見たりはしておりましたが、

自分の中でやってみようと思った決め手は、「初期投資がかからない」でした。

FXやせどりと違ってほぼノーリスクというのは、

新しいことを始める上ではやはり大きかったです。

 

 

ブログなんて書くのも初めてで、文章もつたないですし

アフィリエイトもまったくの手探り状態で、完全によちよち歩き状態ですが

同じように「これからアフィリエイトを始めたい!」という方たちの

参考にもなればと思い、できるだけ長くこのブログを続けたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします!!